モータースポーツを変える。てぃくまブログ

自動運転化が進むことで、運転することや、モータースポーツが娯楽として盛り上がるはず! しかし現在、国内モータースポーツの環境は閉鎖的で、波が来ても乗れないであろう状況です。。 それならいっそのこと。自分で変えてしまおう! というのを究極目標に掲げる、てぃくまのブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モータースポーツと運転の上手さ

どうも!てぃくまです。 今日は、ふと思いついたことがあったので、記事にしています。 タイトル通り、モータースポーツと運転の上手さについてです。 今日の話は、特に4輪に限った話になるかと思います。 まず、 モータースポーツがメジャースポーツになら…

DREAM DRIVE DREAM LIVE

どうも、てぃくまです。 今回は、つい先日お台場のMEGAWEBにて開催された モータースポーツ×音楽のイベント DREAM DRIVE DREAM LIVE を観戦してきたときの感想等々書いていきたいと思います! まず、このイベントですが、 MEGAWEB開催ということでお気づきの…

リベンジ!ビレ耐90 第1戦

どうも、てぃくまです。 遂に!やってきました! ツギハギとして、初心者だらけでチームを立ち上げ、 最初に参戦したレース! (というか、メンバーの顔合わせすら当日のサーキットでした。 笑) 去年は2戦参戦しましたが、 まっっっっっっっっったく歯が立…