モータースポーツを変える。てぃくまブログ

自動運転化が進むことで、運転することや、モータースポーツが娯楽として盛り上がるはず! しかし現在、国内モータースポーツの環境は閉鎖的で、波が来ても乗れないであろう状況です。。 それならいっそのこと。自分で変えてしまおう! というのを究極目標に掲げる、てぃくまのブログです。

気づけば2022年。。。

お久しぶりです、てぃくまです。

 

ブログを知らず知らずのうちに放置し始めてはや1年以上が経過しておりました。。。笑

 

気づけばもう2022年。

心機一転、またブログを更新し始めようと思い、急に更新してますw

 

更新していない間にも色々なことに挑戦させてもらってました。

詳細は機会があればまた記事にしますが、基本的に2021年は

・毎月カート初心者向けの体験会イベント主催

・各地のレンタルカートやスポーツカート耐久に参戦

・たまーに、箱車のレース参戦

・2週に1度、ツギハギラジオ配信

って感じで過ごしてました。

 

2022年も基本的にそれほど変わらないと思いますが、

・毎月のカート初心者向けイベント継続開催

・各地のレンタルカートやスポーツカート耐久参戦

・たまーに、箱車/レーシングカートのレース参戦

・週に一度、ツギハギラジオ配信

・週に一度、このブログ更新

・半年に一度、主催で初心者向けレースイベント開催

 

現時点ではこんな感じでやっていければと思ってます。

 

あと、僕が総監督をつとめるツギハギRacingですが、今年から運営体制を一新し、活動を加速させていく予定なので、乞うご期待です!

 

あんまり長い記事を書くと、自分の中での更新ハードルが上がっちゃうので、この辺にしときます笑

 

では、てぃくまでした。