モータースポーツを変える。てぃくまブログ

自動運転化が進むことで、運転することや、モータースポーツが娯楽として盛り上がるはず! しかし現在、国内モータースポーツの環境は閉鎖的で、波が来ても乗れないであろう状況です。。 それならいっそのこと。自分で変えてしまおう! というのを究極目標に掲げる、てぃくまのブログです。

今年も残り3ヶ月!!

どうも、てぃくまです!


もう10月ですね!!

 

ということで、
先日は全日本F3の最終戦がおこなわれたりしていて、
モータースポーツのシーズンも終盤に差し掛かってきました!
(FormulaEはもうすぐ始まる?けど)


そして今月に関しては、私自身もモータースポーツ月間となりそうです!



↓↓↓以下10月の予定↓↓↓

6,7日
F1日本GP観戦@鈴鹿サーキット

20日
カート走行会@関東のどこか

21日
MotoGP日本GP観戦@ツインリンクもてぎ

27,28日
SUPERFORMULA、WTCR日本Rd観戦@鈴鹿サーキット

ということで、モータースポーツ三昧な一か月となりそうです。。。

(今気づいたけど鈴鹿2回か、、、移動距離もなかなか。笑)

 


それぞれのイベントでの感想や、気づいたこと等
しっかり記事にまとめる予定なので、よければまた読んでみていただけると幸いです。


ちなみに今月のブログ目標は、無理なく、10記事更新することです!!

あと、合間合間にGTsportのライブ配信を復活させていこうと思いますのでそちらも是非!
チャンネル名「ミッドフジ」で検索してみてください!

基本的にライブ配信して、アーカイブは残してませんが。。

さーらーに、実は2月に人生初のフルマラソンを走ろうとも考えているので、徐々に練習も始めないとですね・・・10月からは走り始める予定・・・笑

そんなこんなで、10月もよろしくお願いします!

以上、てぃくまでした!