モータースポーツを変える。てぃくまブログ

自動運転化が進むことで、運転することや、モータースポーツが娯楽として盛り上がるはず! しかし現在、国内モータースポーツの環境は閉鎖的で、波が来ても乗れないであろう状況です。。 それならいっそのこと。自分で変えてしまおう! というのを究極目標に掲げる、てぃくまのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初!ダートラ体験!! #1

どうも、てぃくまです。 今回は、一つ前のシティカート走行の記事の翌日に、 人生初のダートトライアル体験に行ってきたので、 その時のことについてです! (長くなりそうだったら2個にわけます。。) 今回、ラリードライバーの川名賢さん主催の レンタカー…

ツギハギ走行会@シティカート

先日、CKカップの練習と題しまして、 シティカートにてツギハギ走行会を行ってきました! 前回シティカートを走行したときには、2018レイアウトだった ので、 レイアウト変更後の2019年バージョン シティカートは初走行になります! 今回は、カート初経験2人…

人生初!レーシングカート体験@新東京サーキット

どうも、てぃくまです。 今回は、3/16に、新東京サーキットの春キャンを利用して、 人生初のレーシングカートに乗ってきたときの体験を記事にしよう と思います。 まず、春キャンとは?ってところですが 新東京サーキットの春のキャンペーンで、 なんと、レ…